お申し込み案内

伊藤塾の講座を受講される場合には、伊藤塾の『申込規約』に従っていただくことになります。
予め内容をよくお読みになり、ご理解いただいた上でお申し込みくださいますよう、よろしくお願い致します。
 
LinkIcon 申込規約
 

『マイページ』をお持ちでない方へ
お申込み手続き前に、『マイページ』へのご登録をお願いいたします。
講座ご受講にも『マイページ』が必要(一部模試を除く)となります。
 
『マイページ』新規登録(会員登録)LinkIcon

WEBで

1.Web上での手続き
Web「マイページ」上で申込・決済
 ↓
2.【伊藤塾】入金手続き完了 兼 受講証 メールを確認
未成年者の方:法定代理人書類 を伊藤塾講座受付係(在宅校)までご送付ください。
初回お申込みの方:“お写真提出フォーム” より、顔写真をご提出ください。
 

 

お近くの提携代理店で

1.代理店での手続き
お近くの大学生協や書店など、伊藤塾の提携代理店でお申し込みいただけます。
(大学生協は大学生協に加入されている方のみ、ご利用いただけます。)
お支払い方法は代理店により異なります。伊藤塾の提携代理店でご確認ください。
 ↓
2.伊藤塾での手続き
郵送にて、または東京校にて
◆代理店発行書類のご提出
・代理店でのお支払がない場合
「お振込の控え」
・以下の必要な方のみ
 未成年者の方:法定代理人書類
 初回お申込みの方:顔写真
 

郵送で

1.受講料お支払い手続き
伊藤塾指定金融機関への受講料のお振込
 ↓
2.伊藤塾での手続き
講座受付係(在宅校)へ、郵送またはFAXにて金融機関発行の「お振込の控え」とお申込書のご提出

 

通学校舎窓口で

現在、校舎窓口での申込受付は行っておりません。
 

 

Web受講について

1.「マイページ」へログイン

(1)お申込手続きが完了(ご入金の完了も含む)しましたら、原則翌日18時に視聴設定が完了します。なお、講義は配信日程にしたがって配信されます。
(2)お申込時にご作成していただいた
○受講生番号
○パスワード
にて「マイページ」にログインしてください。

2.テキストが届く(テキスト発送がない講座もございます)

教材送付日程が過ぎている教材に関しては、お申込から1週間以内に教材はお手元に届きます(一部の模試については、通学校舎でお受取いただくこともございます)。以降は、教材発送日程に従い送付させていただきます。


必要書類

お申し込み時は、講座申込書(WEB申込以外)と、各種書類(必要な方のみ)をご用意ください。

講座申込書

LinkIcon講座申込書  
※WEBでお申し込みの場合は不要です。
※申込者(受講者)が未成年の場合、講座申込書の「法定代理人ご署名欄」に法定代理人が自署してください。

各種書類

【振込の方】
●振込控 
※WEBでお申し込みの場合は不要です。
【受講生登録が必要な講座を初めてお申し込みされる方】
●写真(4cm×3cm)
【教育訓練給付制度の申請をする方】
●教育訓練給付制度申請申込書 (※ご利用の方は、教育訓練給付制度のページもご確認ください。)

必要書類郵送先
伊藤塾 講座受付係(在宅校)
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-5
TEL : 03-3476-5580
FAX : 03-3476-5595
【電話受付日時】
 月~金  14:00~19:00  土日祝  12:00~17:00