個別決済お手続きの流れ
伊藤塾マイページから直接ご購入いただけない場合は、以下の方法で個別に対応いたします。 ご不明な点などございましたら、コールセンターにお問い合わせください。
0.マイページをお持ちでない方
「マイページ」をお持ちでない方は、はじめに新規「マイページ」登録を行ってください。
1.個別決済メール受付フォームに入力
2.決済システム提供会社からメール
数日以内にクレジット支払い の URL が記された メールが届きます。
3.お支払い手続き
メールに記載された URL にてお支払い手続きを してください。
4.必要書類送付 ※送付が必要な方のみ
書類提出が必要な場合は伊藤塾講座受付係に ご送付ください。
申込受付完了!
- お客様のメールの設定やサービスによって、メールが「迷惑フォルダ」などに振り分けされてしまう場合がございます。@itojuku.co.jp および @paygent.jp からのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
- 携帯キャリアメールアドレスは送信エラーになる可能性が高いため、Webメール(Gmail、Outlook、Yahoo、iCloudなど)をご利用ください。
- お手続きから 3 日以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがコールセンターまでお問い合わせください。
- お支払方法はクレジットカード 一括払い(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners) またはオリコ教育クレジット・ジャックス教育クレジット(分割払い) のみになります。
- 教育クレジットでのお支払いをご希望の学生・未成年の方は事前にコールセンターにご相談ください。
お問い合わせ先
コールセンターにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ先
お問い合わせ先
コールセンターにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ先