電話またはZoomで、直接、講師に質問・相談ができます。
勉強方法や、受講相談に関するご質問について、
講師・合格者がマンツーマンで丁寧にお答え致します。  
「どのように勉強をすればよいのだろう」「学習スケジュールをどうリカバリーすればよいだろう」etc‥
学習を進めていくと湧いてくる疑問や悩みに、指導経験豊富な”司法書士合格者コンサルタント”がおひとりおひとりに丁寧に極め細やかに対応いたします。

予約用カレンダー
 

翌月分を毎月28日18時から受付開始します。

■ 相談時間

1回 20分間
(山村拓也講師の枠は1回 15分間となります※25年4月より

■ 相談できる内容

● 司法書士試験の勉強方法に関するカウンセリング
● 伊藤塾が実施する司法書士試験対策講座に関する受講相談

■ 予約回数の制限

● お一人につき1回
・ 一度に2回以上の予約をまとめて行うことはできません。
・ カウンセリング完了後の翌日より、再度予約が可能となります。

■ 予約内容の変更

予約日時の変更はできません。キャンセル後、再度ご予約ください。

■ 予約キャンセル

カウンセリング日の前日(Zoom利用のカウンセリングは前日午前10時)までキャンセルすることができます。
予約のキャンセルはカウンセリング日の前日までにWebより行ってください。メールでのキャンセルはできません。

■ その他

● 1人でも多くの方がカウンセリングを予約できるよう、都合が悪くなった場合は、お早めのキャンセルをお願いします。
● 事前連絡のない、キャンセルや遅延を繰り返した場合、以後の利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
● 担当者、実施日、時間帯等は、変更になる可能性がございます。また、地震、火災、その他やむをえない事情によりカウンセリングを中止する場合がございます。予めご了承願います。

①各試験種のカウンセリング案内から、希望するカウンセリングの種類を決めたら、カレンダーから希望する日にちと時間を選択してください。


② 日程を選択すると、予約登録画面に進みます。初回は予約IDの発行が必要です。※伊藤塾マイページのアカウントとは異なります。 予約ID・パスワードを忘れた方はこちら


③ 2回目以降の予約では「ログインして予約する」ことで予約者情報の記入が不要となります。
※予約IDの発行は1人1IDとなります。1ID以上の発行はお控えください。予約IDの多重発行により予約した予約枠は無効となりますので、ご注意ください。

④ 予約情報、アンケート、確認事項をチェックし「内容確認」へ進んでください。
⑤ 再度内容を確認したあと予約登録することで完了となります。受付番号が表示されるため、当日までお控えください。
※受付番号は登録完了時と前日にお送りするメールにも記載されております。

【注意】予約完了画面が表示されるまで、予約は確定していません。
複数の方が同じタイミングで同じ予約枠を選んだ場合、先に予約完了画面まで進んだ方の予約枠が確定します
(予約枠確保できなかったときは、画面遷移の際にエラーが表示されます)。


【キャンセル方法】
予約履歴ページを開く(要ログイン)
ボタンを選択
ページ下部の
ボタンを選択し、完了
 

@docomo.ne.jp のメールアドレスをご利用の方へ
@docomo.ne.jp 宛てのメールが届かないケースが、2024年2月より多く問い合わせいただいております。
ご予約の際には、(1)もしくは(2)の設定をお願いいたします。
(1) 予約システムからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「no-reply@revn.jp」を許可するように設定する
docomoをご利用の方
(2) 別のメールアドレスに変更する
メールアドレスに変更する場合は、E-mail欄のメールアドレスを修正し、更新をお願いいたします。
予約システム


私たちが相談に対応します!