メールアドレス確認のお願い
現在、伊藤塾ではお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。
お手数ですが、今一度、ご登録頂いているメールアドレスの確認をお願いいたします。
また、新規に伊藤塾マイページを開設いただき、メールアドレスを登録された方で、登録完了メールが届かなかった場合、今後、伊藤塾からのメールが届かない可能性が高いので、メールアドレスやドメイン指定の再確認をお願いいたします。
伊藤塾からのメールは「@itojuku.co.jp」のドメインから配信しております。
ドメイン指定受信設定もあわせてご確認ください。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
@docomo.ne.jp のメールアドレスをご利用の方へ
@docomo.ne.jp 宛てのメールが届かないケースが、2019年5月下旬より多く問い合わせいただいております。
受講生の方、またこれからお申し込みの方は、(1)もしくは(2)の設定をお願いいたします。
(1) 伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定する
docomoをご利用の方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
(2) 別のメールアドレスに変更する
メールアドレスに変更する場合は、E-mail欄のメールアドレスを修正し、プロフィールの更新をお願いいたします。
伊藤塾マイページ プロフィール設定
2018/4/2更新(「3、icloud.com をご利用の方へ」を追加)
確認方法
1、伊藤塾に登録しているメールアドレスを確認する。
2、ドメイン指定受信設定を確認する(外部リンク)
迷惑メールの設定によっては、伊藤塾からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定いただくよう、お願いいたします。
詳しい設定方法はご利用のメールサービスのサイトをご覧いただくか、該当のサービス窓口にお問い合わせください。
gmailをご利用の方 | |
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docomoをご利用の方 | |
softbankをご利用の方 | http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/ |
auをご利用の方 |
3、icloud.com をご利用の方へ
伊藤塾ではメールマガジンの配信や受講生の皆様へのメールでのご案内に、一括メール配信サービスを利用しております。icloud.comは仕様の関係上一括メールの受信に適しておらず、迷惑メールにもご案内が配信されないケースがあり、今後も同じようなことが発生する可能性がございます。お手数ですが、別のメールアドレスの登録をお願いいたします。
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