マイページログイン
トップ > マイページログイン
新しく伊藤塾マイページを作成する
会員登録画面で セッション・接続が切れる場合は、以下いずれかを実施され 購入ページを表示する前に 再度お試しください。(1)ブラウザにて タブ・ページの全閉じ.再表示
(2)ブラウザにて 直近の閲覧履歴削除
(3)別ブラウザや別端末の利用
以前伊藤塾で講座を受講されていた方、マイページから資料請求されたことがある方で以前のID・パスワードでログインできない場合は、パスワード再発行をお試しください。再発行できない場合は新規マイページ登録は行わず、メールタイトルに「マイページログインできません」 および 次の項目をメール本文に記載し、zaitaku@itojuku.co.jp までご連絡ください。
(1)受講生番号(お持ちの方のみ)
(2)氏名
(3)マイページに登録した電話番号
(4)マイページパスワード再発行希望